絶対の愛

絶対の愛 [DVD]

絶対の愛 [DVD]

揺ぎ無い愛情!変わらぬ愛!そんなものが存在するの?へへへ、愛って大変だから、いちいちテンションも上がってしまうし、キムギドクの頭のおかしさは最新の処女でも良かった。お面をつけたまんま、真実を明かそうとするカフェっていう状況が既に不真面目であり、そのお面で登場をヘンだよって一撃で流して会話する男もスゲーと思いました。医者に至っては普通に装着してみたりする始末だったから、なんかそこ良かったです。あと、自分のなかの葛藤のコスモが爆発して寝てる男をブン殴って起こしたのち、やっぱ寝ていいよ、っていうテンションの下がり方とか。お洒落だなあー好きだなークッキー焼いてあげたいな、と思いました。