プレスリーVSミイラ男

プレスリーVSミイラ男 [DVD]

プレスリーVSミイラ男 [DVD]

予想以上にストーリーがちゃんとしていたので、こちらと致しましては、アクビで対応するしかないアクビちゃんとなってしまいました。プレスリーは本当は生きていて、JFKも生きているし、ファラオのミイラが復活して対決する老人ホームっていう、ちょっとしたオモシロ設定だけれど、実際、つまんねーからびっくりしてください。老人なので、そういえば足腰も弱っており、戦いに不便なのであまり良いアクションは期待できません、そうして最後の10分くらいしか戦いませんでした。でもミイラ男は死んでくれたので良かったなと思いました。なんか老人でも頑張る心を忘れるな!オレ魂だぜ!っていう勇気の話だったかと思います。へぇー。