感想メモ最後

  • 38話「再会、シャアとセイラ」

ニュータイプアムロ強くなりすぎじゃね?キャスバル兄さん!「私は過去を捨てたんだよ」ワッケイン司令ってだれ?死んだ?

唐突にニュータイプニュータイプってアピールしすぎじゃろ!アムロの発達した反射神経にガンダムがおいつけないなんて!ガンダム死ぬの?

ララァが只の電波オンナとしか思えないほど嫉妬して見てしまう。戦闘シーンでいきなりシャアのテーマみたいのが流れて笑った

  • 41話「光る宇宙」

シャアとララァがキスした!死ねよー!ッて思ったら、死んだ!ごめんね!あれは憎しみの光だ!

ピカドンみたいなものが起きたらしい。「どんなことがあっても諦めちゃいけないよ」ってフラウ・ボゥを励ますとこが良かった。ギレン死んだ!みんなドン引きしてた!姐さん!

  • 43話「脱出」

首なしガンダムのシュールっぷり!「戦争だからって二人が戦うことはないのよ!」セイラさんの回転脱出がなんかかわいかった。ホワイトベース死んだ!「ごめんよ、僕には帰れるところがあるんだ、こんな嬉しいことはない」

というわけで全部見た!結局、なんか戦争とか疲れるから、面倒臭いし、だから戦争はよくないと思いまーす!最後へんになるにつれて、当時のちびっこたちが、ちゃんとついてこれてたのか心配!アムロララァがお話してるとことか、けっこう好きだったけど、ちびっこ当時に見たら鼻くそほじることくらいでしか対応できないかと思いました。