機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [DVD]

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [DVD]

最初から何か戦いだしてたけど、そんなんで2時間戦いっぱなしは大変だぞーと思いました。そしたらシャアは普通のオールバックのおっさんになっていて出オチ感も凄いし、途中から下っ端みたいのからロリコンとか噂されているし、ララァはママになって貰いたかったほど好きだった!みたいなカミングアウトもしていて、シャア!!!!って思った大変な映画でした。最後はみんな頑張ってアクシズを止めてて、宇宙船地球号みたいなひとつの魂!な感じでシャアは色々と可哀想でした。詳しいことは、あんましわかりませんでした。『機動戦士Zガンダム』『機動戦士ガンダムZZ』に続くものらしいので見る順番を間違えたのか、もうガンダムなんて知らない!