感想メモ3

  • 32話「強行突破作戦」

『気分がクサクサしているから、一暴れしてくるわ!』ってセイラさんが急に野蛮発言したら、すかさずアムロも『セイラさん、おかしいですよ?』って言ってた、まったく!アムロは、どんどん強くなってくなあ。

ミライとカムラン!ブライトさん嫉妬してる?ララァって電波系の女が出てきた!アムロ父ちゃんと再会するけど、父ちゃん頭おかしくなったん?ミライさん『ホワイトベースを捨てる私に、あなたは、何をしてくれるの?』

  • 34話「宿命の出会い」

アムロ、シャアの車をヒッチハイク!ロープを引っ張ってくれたりして親切な紳士してて笑えた。ララアにも優しいシャアなので、そこは嫉妬した、私は女である!スレッガー中尉がいきなしミライさんブン殴るので狂ってると思った『本気なら殴れるはずだ』
アムロは素早くなってった

  • 35話「ソロモン攻略戦」

『これが・・・戦場かあ!』『アムロに勝ちたい、勝ちたいって思って、このザマだ』『私は軍人だ・・・ザビ家の伝統を創る軍人だ、死にはせん。』こういうのが戦争いくないと思うわけ!

ちょっと!ブライト!理解者!ちょっと!ミライ!いきなり恋をしちゃいましたになってて病気かと思う、殴られて気が狂ったとしか思えない!スレッガーとキッスして意味わからんかった!スレッガーしんだ!『悲しいけど、これ戦争なのよね!』へんな歌が突然流れてた!

  • 37話「テキサスの攻防」

『みんなこうして大人になっていくんでしょう』セイラさんの入浴シーンは一瞬だ!見逃すな!ララアとシャアのやりとりに一々嫉妬してしまうので話に集中できません!爆発するとき、シャアがララア守っていて、私も守って!と思った。