監督失格

監督失格 Blu-ray(特典DVD付2枚組)

監督失格 Blu-ray(特典DVD付2枚組)

林由美香さんというAV女優がヒステリックになったりシクシク泣いたり監督に向かって「監督失格ね」と言うドキュメンタリー映画でした。最後のほうは死ぬんですけど、死ぬところとかはちょっとどうしようかと思うくらい怖くて緊張しました。死ぬのはいやだよー。監督もちょっとメンタルのヘルスがおかしいひとだったので、メンヘラ同士の会話がゾクゾクしました。ドキュメンタリーはそういうのがびんびんくるからいいなと思いました。あとカンパニー松尾さんがどうしても夫に見えてくるところがあり、そのときは映像に集中する気持ちが感情とは別のところにいってしまい、終わったあとにグーグル検索してカンパニー松尾さんを見たら、やっぱり似ていたので、似ている!と言いました。あとカンパニー松尾さんは将来カレー屋さんをしたいそうです。ウィキペディアに書いてありました。