ハラがコレなんで

ハラがコレなんで [DVD]

ハラがコレなんで [DVD]

仲りいささんが妊婦だけど粋に頑張るはなしでした。粋か粋じゃないかで行動していくのですけど、だいたいお金をばんっと出して「もってきな!」みたいにするので、粋というか後先を考えない金銭感覚のおかしいひとに見えました。ともだちにいい顔して借金するタイプの人間です。わたしは借金だけはするなよ、とお父さんに言われて育ったので金銭感覚の狂った人間は怖いなと思っています。なので、終始、くるった仲りいささんを見て不安な気持ちになりました。仲りいささんは可愛いのでこの役は似合わないよね、こういうタイプの役は、クワバタオハラのどっちかくらいの顔面にさせたほうが合っているよね、と夫と話ました。大自然の原っぱの真ん中で出産していたので、汚いよね、という話もしました。現実的ですみません。