妖怪人間べム


ホビットなんて絶対寝ちゃう!と思ったので私は一人で妖怪人間ベムの映画を見ました。これが大変に素晴らしい映画となっていたので見てよかったと思いました。亀梨ベムは相変わらずの無口でしたが、いつもにまして裸をしていました。映画だからってサービスしているのだと思います。あと北村一輝さんもドラマのときよりもサービス旺盛にホモしていました。亀梨ベムが敵に追い詰められてピンチになったとき「や〜い!こっちこっち!」と敵をひきつけるためのおとりとなってピンチを助けようとするんですけど、逆にピシーっって敵にやられそうになって、それを助けるために亀梨ベムが深手を負うみたいなところは、本当にこの足でまといが最高だなあ!と痺れました。期待を裏切らない北村一輝さん、よかったです。いろいろ家族愛だとか人間愛だとかがあって泣けるムービーでした。よかったなあ。