ハングオーバー!

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

歯医者に行って処置されたから、こっちのもんだと思って結構これお酒飲みながら見たいやつだった。酔っぱらいが頑張る話だったので、私はよく酔っ払って頑張るタイプなので気が合いそうでした。これは仲間の中で性格のねじまがったやつがワガママを通して悪い方向に進んでいくやつなので、私の中の真面目があのデブ死ねってなって大変でした。お酒を飲んでいればもう少しおおらかな気持ちでデブを許せたでしょうか。