デビル

デビル [DVD]

デビル [DVD]

とにかく、歯が痛かったよ、これを見ていたときの私。なんで歯が痛いのに、こんな映画見らんといかんのじゃよって腹が立っていたよ。国のありかたに問題があるよ。無職に優しくして欲しいよ。歯が痛いよ。デビルは悪魔っていう意味だよ。私の歯にとりついた悪魔は猛威をふるって、お粥さんすらも食わせてくれないほどの悪魔だったよ。もう歯を取り出したい!お願い!!悪魔は皆のなかに居て、謝るまで許しませんって感じで、どんどん殺していくから恐ろしかったです。エレベータの密室で殺されるから対処法がなさすぎて、悪魔こわかったです。でも歯が痛いことのほうが重大だったので、デビルそんなに楽しめませんでした。