ロッキー5

ロッキー5 [DVD]

ロッキー5 [DVD]

ロッキーがほとんどボクシングしないくせにスポーツコーナーに置いてあるロッキー5は家族問題がメインとなっていました。子供が、これまでの子と変わったような気がしたけど、わたしは検索するのが面倒臭いので検索しません。誰か検索してください。ロッキーは相変わらず単純な一直線ヤローなので弟子ができると一直線になってしまい、わが子をそっちのけで弟子に夢中になっていました。ないがしろにされた子供はアレ?と思っていただろうし、エイドリアンもアレ?と思っていた、ロクデナシのお兄ちゃんですらアレ?と思っていたのにも関わらず、ロッキーだけがアレ?と思わずに一生懸命に弟子を育てていたのでロッキーばかだなあ、と思いました。そこがロッキーの良いところなんだよ!と恋人は言いました。ロッキー5は誰も死ななかったのでよかったです。