MAY

MAY メイ APS-30[DVD]

MAY メイ APS-30[DVD]

シャイな女の子が頑張ったら、頑張りすぎて大変なことになる映画でした。友だちがずっと居なかったため、他者との接し方がわからずに苦労をするのかと思ったら、何が正しくて何が間違いのかも判らないピュアならではの自分らしいアタック手法でしたから、それはもう感動しました。ピュアは恐ろしい。男の気を引くために仕事上でのオモシロ出来事をユーモラスに話すつもりが、(獣医だから)大型犬の手術に失敗してあたり一面に内臓飛び散らして大変だったのテヘヘ☆っていう話をランチ中にしてきたりする可愛い娘でした。中盤はキチガイが過ぎて「・・・おまえヘンだよ」って男に言われたけど、めげずに「へんな子すきだって言ったじゃん!」と血まみれで攻め立てるところは震え上がりました。メンヘラちゃんあるあるです。心から分かりあえる本当の友だちが欲しい、そんなかなしい話でした。