ヒミズ


漫画のことはよく知らないけど、漫画を知らなくても面白いなと思ったし、思春期とは違うけど、とてもイジけた世界だったので恐ろしいと思いました。緩急のつけかたが激しすぎて一々わたしはコブシを握る閉めることで耐えるしかありませんでした。映画館でウォーと叫ぶわけにはいかないのです。茶沢さんがパンツを丸見せにして土手をコロコロと転がってしまうところや、茶沢さんが走るときにパンツがチラ見えしてしまうところ、または、茶沢さんが部屋で無防備に寝転がっている際の谷間などは、とても自然の一生懸命があってよかった。少年と少女とおっさんたちの未来について、とても胸が熱くなるやつだった。がんばれー!がんばれー!おもしろかったです。