くまのプーさん ピグレット・ムービー

くまのプーさん 完全保存版 2 ピグレット・ムービー [DVD]

くまのプーさん 完全保存版 2 ピグレット・ムービー [DVD]

夜中に見る必要は丸で無かったのですが、プーさんの威力が凄まじく、わたしはそれに抗うことができませんでした。感想をうまいこと書こうとすると、全てのことを書き出してしまいそうになるため、ぜんぜん感想が書けません。ピグレットのことが大好きなのに好きのことを忘れて、好きが当然のこととしてピグレットしているプーさんとプーさんの仲間たちが大切なことに気付く素晴らしいムービーでした。見ている側を無視してプーさんたちは生きていました。友情アミーゴをしていました。それは傍若無人のできごとでした。おそろしいぜ!夜中に見ると、とんでもないぜ!お昼間に見たって、それはもうアレだぜ!ぜ!!臆病者の小さなピグレットが「みんなの役に立ちたいんだ」「みんなを守りたいんだ」って一人奮起する姿とか、プーさんが「(プーさん横丁じゃなくて)ピグレットの名前もいれてあげればよかったなあ」ってションボリしちゃうところとか、滝のところでファイト一発!!ってなるプーさんとピグレットとか、こんな凄いことを100エーカーの森の住人は平然とやってのけるんだから、みてらんないですよ!涙が視界を奪うんですよ!ばっきゃろー!ありがとう!サンキュー!ちょう面白かったです!