塔の上のラプンツェル

塔の上のラプンツェル [DVD]

塔の上のラプンツェル [DVD]

しょこたんが声優をしているけど、ただならぬ上手を発揮していたので、しょこたん凄いと思いました。髪の毛が異常に長い女の子が頑張るお話でした。髪の毛が余りにも長いので、部屋の中で踊りながら歌うところは、ただでさえキチガイなのに余計にキチガイに見えるのでお得でした。髪の毛は武器にもなるし、好き放題だったので、そんな馬鹿な!!と思うことが多かったけど、髪の毛が異常に長い時点で、そんな馬鹿な!!なので仕方ありませんでした。あと、私は産みの親より育ての親だと思うので、どんな悪い魔女でも18年間育ててくれたお母さんは、やっぱりお母さんだと思うから、お母さんが改心したりムスメの同情があったりしてもよかったのでは?と思いました。アメリカ人は厳しいとおもいます。