僕の初恋をキミに捧ぐ

僕の初恋をキミに捧ぐ スタンダード・エディション [DVD]

僕の初恋をキミに捧ぐ スタンダード・エディション [DVD]

とてもおもしろかった。心臓病の男の子と幼馴染の女の子の恋愛物語でした。わたしも小学生や中学生のときには漫画をよく読んでいたので「なんか知らんけどイケメンのひとと両思いになって、でも、よくわからんうちに不良みたいなやつにも好きって言われて困っちゃうような生活」というものに漠然とした夢をみていたけど、28年間ついにそういう生活は訪れませんでした。28年目のいま、そういう生活にならなくて良かったなとも思います。
心臓病の男の子は心臓が弱いのでセックスをしたことがなかったけど、でも好きな子のオッパイは一番に見たいから、放課後の秘密の保健室でオッパイを見せてもらうような雰囲気になって、女の子もまんざらじゃなくて脱ごうとしたところで、男の子の心臓がドキドキしすぎて死にかけるというシーンがあったので笑いました。おっぱい見るのも命がけです。何をするのにも命がけというのが、ちょっとロマンチックで素敵だと思います。恋愛要素だけでは無くて、最後のほうは心臓移植の是非を問う展開になりましたので難しい顔をしながら見ました。ぐうぜん脳死した友だちの心臓が、偶然彼氏のやつと一致していたので、それください!お願いします!と土下座するけど、完全に死んだとも思い切れない脳死の家族は「・・・ごめんなさいね。」と言うことしか出来ないのでかわいそうでした、これは、かわいそうなお話でした。