イレイザー

イレイザー

イレイザー

シュワちゃんシュワちゃん!僕らの永遠!このシュワちゃんは、初めて見たシュワちゃんでした。私はこれまでシュワちゃんシュワちゃんとして意識していなかったけれど、いまの恋人と付き合うようになってから、しっかりとシュワちゃんをひとつの筋肉映画のシンボルとして扱うようになったため、シュワちゃんがロードショーすればテレビのチャンネルをシュワちゃんにせざるを得ないのでした。それがシュワちゃんのパワーなのでした。いまのシュワちゃんのことは知らないけれど。ところで、このシュワちゃんは悪いやつと戦ったり、ワニと戦ったり、相変わらずの活躍を見せていました。話はよくわからなかったけど、悪いやつは悪いやつだと直ぐにわかったので良いと思いました。シュワちゃんは車の中からスッと消えたり、空を飛んだり、と所々イリュージョンをみせていたので、一風変わった筋肉マジックだと思いました。どうも、ありがとうございました。