ビン・ラディンを探せ! ?スパーロックがテロ最前線に突撃!?

赤ちゃんが生まれることになったので、こどもの未来が心配だからビンラディンを探してブッ飛ばそうというオッサンのドキュメンタリーでした。ビンラディンは何処に居るのかな?もう死んだのかな?それとも、おいしいカレーを食べているのかな?そんなことは誰にもわかりません。それでも、おっさんはお父さんになるので、頑張って探していました。しかしながら最後は、やっぱり怖いから、ビンラディンせずに帰りました。ビンラディンはとても驚異の存在のようで、観終わって床についた恋人は「ビンラディンが・・・」と寝言を何度も言うほどうなされていました。私は、恋人のためにビンラディンをブッ飛ばしにいく旅に出てドキュメンタリーしなくちゃいけないのかな?と思ったけど、その数分後の恋人の寝言が「あー、よかった・・・」だったので安心して眠ることができました。よかったです。このドキュメンタリー自体は、ほとんど寝ながら見たので私はビンラディンがどれほど怖いのか判らないけど、悪夢を見るのはいやなので、ちゃんと見なくて良かったと思いました。