ビッグ

「大人になりたい」ってお願いしただけなのにトムハンクスにされちゃうなんて、聞いてないよ〜!という映画でした。それでも、少年トムハンクスはオモチャ業界で大出世をしたり、ライバル社員の女を寝取ったりしていました。実際に寝取ったのかどうかは判りませんが、女がシャツのボタンをはずしてブラジャーをドーンと見せて、それをトムハンクスが恐る恐る触るところでCMになり、CM明けはトムハンクスが大はしゃぎで社内を跳ね回り仕事もバリバリこなすというシーンになっていました。春休み直前ファミリースペシャルと銘打っているテレビのため、セックスシーンは濁されてしまったのでしょうか?一番印象に残っているシーンは、多分セックスしたんだと思うけど、その数日後に女が「ねぇ、私たちこの先どうなるの?」「私のこと、どう思ってるの?」とトムハンクスに迫るシーンです。とてもドキドキしました。トムハンクスは「え?わかんないー・・・わかんないよー!わかんない!」と無邪気に笑いながら紙クズを女に投げつけ、女もアハハ!私なに聞いちゃってんだろ!みたいになって、お互い紙くずを投げあって、あはははブチューごろごろごろーっとセックスみたいになるところです。とってもびっくりしました。現代の男女も昔の男女も、ちっとも代わらない!安心ファミリースペシャル!