バンジージャンプする

バンジージャンプする [DVD]

バンジージャンプする [DVD]

恋人が面白かったよと言ったので見ました。筋肉のくせに韓国ラブロマンスとか見るんだ〜へぇ〜と思いながら見ました。筋肉は出ていませんでしたが結構ホモしていましたので、筋肉とホモの仕組みを勉強していきたいと思っているところです。ホモしているとかネタバレしてすみませんでした。先生が完全にホモに悩みすぎておる映画でした。夜中に口実を作っては男子生徒に電話したり、男子生徒の彼女に意地悪したりするところが大変乙女でよかったです。だから恋愛にホモとか普通とか関係なくて好きは好きなんだから恋をしようよイェイイェイと思います。結ばれない恋すぎて切なかったです。でも私の恋人がホモになったら困るのであんまり筋肉はつけないでねと思います。