LIMIT OF LOVE 海猿

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]

恋人といっしょにロマンチックな映画を見ました。海猿の知識がちっとも無い状態で見たのですが、大輔くんという主人公の役立たずっぷりや、その彼女のキチガイっぷりが、あらゆる場面でゾッとする映画でした。
彼女が突然ウエディングドレスを着てエレベータから降りてきてハニカミ笑いするシーンが一番印象に残っています。男もゾッとした様子で「(結婚については)考えさせてくれないか」と言ったので、ウエディングドレス女を前に堂々と言ってのける男の神経も凄い!と思いました。
私の頼もしい恋人は途中で飽きて、海猿たちが活躍する部分はグースカ寝ているだけだったので、かわいい!と思いました。とてもロマンチックな気分です。