幻の湖

幻の湖 [DVD]

幻の湖 [DVD]

写真をご覧の通り、女が愛犬を殺されて包丁片手にマラソンを頑張る話でした。恋人の部屋でDVDを見ました。ロマンチック映画ではなく「これならお喋りしてて流してるだけでも大丈夫だから」という理由で見ました。お喋りに夢中になっただけでなく、お昼寝までしました。途中で目が覚めたとき、時代劇みたいになって晒し首の行脚や女が逆さ貼り付けで湖に吊るされているシーンだったので、え?なんで?マラソンは?と思っていたら、また現実世界に戻ってマラソンしていました。ロケットも発射されました。復讐はひとを狂わせると思うけど、こんなに狂わなくてもいいのになと思いました。お疲れ様でした。