蛇にピアス

蛇にピアス [DVD]

蛇にピアス [DVD]

吉高由里子さんの乳首が意外に黒かったんだよねー、と友達が言ったので、そのまま借りて帰りました。そして、帰ってすぐに見ました。好きな女の子の乳首の色が気にならないなんて、そんな青春知らないよ。乳首の色は普通だと思いました。私もあのくらいの色だからです。ちょっと!ちょっと!わたしの乳首の色を想像しながらこの感想を読むのはやめてください!色んな乳首が出ているけれど、サディストの怖い男の乳首が一番鮮やかなピンク色をしていたので、なんという策略かと思いました。ストーリーは小説で見た通りの話でした。映像だとやっぱり痛いところは痛いし、つまんないところは、そのまんまつまんなかったです。吉高さんの裸がいっぱい出るという点で、映像の勝ち!