バットマン ビギンズ

バットマン ビギンズ [DVD]

バットマン ビギンズ [DVD]

私は導かれる
バットマンビギンズに
五月雨を
集めて速し
バットマンビギンズ
終焉間際の歩く唐変木
バットマンビギンズ
理不尽な
風を集めて
バットマンビギンズ
ルーファスの
次の間のバットマンビギンズ

ようこそと、口笛が
ひらりほー
よこせ
山賊
うらうら山の狸
そうです
バットマンビギンズ


バットマンビギンズは
忍者が出ます
忍者は、仕組みが全く判らない科学者です
手裏剣は
強い力で投げればもの凄い凶器です
それは
トンカチやノコギリも同じです
そして手裏剣は出てきません
バットマンビギンズ
でした

ジョーカーは次に出来ます
怖いです
でも
ラストシーンでジョーカーのことがふれられて
見る前に
ダークナイトをみていたから
にやりとしました

ダークナイト
最高に面白い映画です
だけれども
このバットマンビギンズをみていないと
ちょっと
色々と
やっかいです
バットマンビギンズを見た方が
いいです
早く3をみたいです
3では
どんな敵が
出てくるのでしょうか
バットマンはあまり憧れません

ラストボスが忍者のあいつだったときは
最初の方はあまり面白くなかったけれどちゃんとみといてよかたと
でもあっけなかったです
死体は出ませんでした
これこそ二時間半でみせてほしかったです
三時間でも
いいです
バットマン
強いです
お金ももっています
まだまだ不幸ではないと思います
友達もいます
私はバットマンの格好をして外へ出ました
ダンボーるで作りました
バットマンってたくさんかきました
そしたらバットマン好きなんですかって話しかけられました
だから私はお店に入ってチキンを買い込みました
花火も買いました
あとは臭いのするところへいって友達を作りました
場所は池袋でした
木の生えている場所で仲良くしました
布が破けました
バットマンビギンズの話をしました
そのあと一緒にバットマンビギンズをみて
スキヤキを食べました