彼女を信じないでください

夜中にテレビでやっていたのを、わざわざビデオに録画してみたほど韓流しています。それで感想としては、ロマンチックだったので良かったです。特に最後のプロポーズするところは、おいおいアミーゴ!と言わずにおれないほどの友情をふんだんに使用したプロポーズ大作戦であり、実際、私がそれをされたら泣いちゃうかも知らんね、と思いました。いちいち、ロマンチックに付き合わされる友人は面倒臭いんだろうなーと思います。韓国人は全体的に面倒臭いんだろうなと思うので、韓国人じゃなくて良かったです。この人たちは、また日本語っぽい言葉をしゃべっていました(もしくは、私が韓国語を聞きとれるようになったのか・・・!)可能性は無きにしも非ズ!