2007年の見たやつ特選

そういうのを、なんとなくしなくなるのは、悲しいから、いそがしさを言い訳にしない、日曜日の昼間っからインターネットする貧困OLの2007年の見た映画DVDとかは63本でした。数えやすくて便利でした。案の定、そんなに見てないから今年は100本くらいいきたいです。でも今年になって、まだ何も見てない時点でダメでしょうか。昨日の夜フォレストガンプを見ました。何回見ても素晴らしいから不朽の名作とは、やっぱ名作なのだと思うから今年のベストワンは今のところフォレストガンプです。
2007年の見たやつで一番印象に残ってるやつは「クラッシュ」です。
http://d.hatena.ne.jp/matiko/20070429/p1
よっぽど感動したんだと思います。まさに衝撃だったかと思います。
http://d.hatena.ne.jp/matiko/20070119/p1
書を捨てよ町へ出ようも、いま日記一覧で目にしてそういえば凄く感激していたなあって思い出したので、これも衝撃だったと思います。
やっぱり順位とかつけるほど見てないので、順位はありません。みんあ、みんな一等賞よ!っていう、ろくでもない感動やさんです。おめでとうございます。