太陽

太陽 [DVD]

太陽 [DVD]

あ、っそう・・・
天皇様は、結構ひとをムカッとさせる動きをしていたけれど、それがだんだん面白いことに思えてよかったです。チョコレートを初めて食うシーンとか物語に関係ないけどおもしろかったと思って
「はい、チョコレートおしまい!」っていうところが面白かったけど、いま書き出しても面白が伝わらない・・・昔のことはよく判らないです。「3m以内に近寄るな。守らないと第三次世界大戦が起きるぞ」とか、そういうことです。天皇は神じゃない(しかし神だった)という苦しみ天皇になって、認めたくない侍従のひとにとっては悲しみで、それは絶望しかないからアメリカ人めー!!
唇がモゴモゴしていて眠いから聞き取る努力を放棄したほどの作品だけれど字幕ほしかったです。日本語だけど字幕がほしかったです。