ゆれる

ゆれる [DVD]

ゆれる [DVD]

はじめから、ひとのことを疑って、最後まで一度も信じたりしない
良かったです。ジョー・オダギリが仮面ライダーをしていたことを最近、恋人から聞いて知ったくらいジョーオダギリのことを知らなかったけど、かっこ良過ぎるからホレないように気をつけようと思った。
お話としては、お兄ちゃんの腕の傷を何度か映すシーンがあったわりに、そのエピソードがなくて最後までその傷について触れなかったんですけど(私が感動してるあいだに、本当はそういうシーンがあったのに気付かなかっただけでしょうか)お兄ちゃんは心の弱い人間だよのリストカットアピールだったのだろうか・・・だったら、もっと、ためらい傷っぽいほうが弱さが出てよかったとも思います。兄弟で卑屈な気持ちになってしまうのは、友情のときよりも激しいと思うから、これはいけない作品だったと思うから、最後はカメラまで揺れる始末ですごかった。精子が検出されたってことは、つまり中田氏か!オダギリジョーはかっこいいからって何してもイイっていう考えが罪だから、最後のお兄ちゃんが笑ったとこは、ぐっときたけど許されたのかな、可哀想だなー