きみに読む物語

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]

なんかもうあんまり覚えてないけど、主人公の女がビッチだったような記憶があります。ロミオ&ジュリエットみたいに親に反対されて別れて、新しい恋人と結婚する直前までいって、ロミオに会いにいってセックスしまくって婚約者を捨てて幸せに暮らしましたっていう自分たちの青春話を老人のじーさんがアルツハイムばーさんに話していて、ばーさんは死ぬけどじーさんも一緒に死にました。私も好きなひとと一緒に死にたいので良かったなと思いました。
予想以上に私の思う純愛じゃなかったし、単純だったので特に感想はありません。