子猫をお願い

子猫をお願い [DVD]

子猫をお願い [DVD]

韓流は懲り懲りと言った矢先に、ツタヤが半額セールをしたから借りた、ペ・ドゥナさんが可愛いからいけない。そして女子たちの友情の揺れを描いた青春ムービーっていうから見るしかないと思って見たけど、女子が5人も出ていて凄い困りました。中心的リーダーの女が性格悪すぎだろ、明らかに高校時代から仲良くできる要素がないのに、大人になっても友情を繋ぎ止めようと必死になる意味がわかんなくて良さが理解できなかったです。監督インタビューを見たら、めがねの女性監督でした。やたらとズリ落ちるメガネを気にしていたので、はやく新しいメガネが買えるといいなと思いました。