ロード・オブ・ドッグタウン

なんで借りたんだっけ?って思うくらい、ひどかったです。
私は別にサーフィンとかスケボーとか興味ないので終始、トイレのことばかり考えていました。冬になるとトイレが近くなるので、そうならないように事前にトイレに行ってから鑑賞に挑むという暮らしの知恵みたいなものをそろそろ習得しなくちゃいけないと思うし、とにかくスケボーが好きなひとが見たら面白いんじゃないかと思いました。アルバ?とかなんか聞いたことあるような人たちの話でした。
これは、あんまりおっぱい出ませんでしたので、家庭で見るのも安心設計となっていました。こんなにスケボーとかマリファナとかで不良なのに、おっぱいは出さないというのが紳士的で、それは面白味につながるような気もしますけど青春って、裏切りや挫折が伴う輝きであって、私は挫折も裏切りもこれまであったのか無いのか忘れたので青春したい。
スケボー見るのは面白かったです。