ドレミファ娘の血は騒ぐ

ドレミファ娘の血は騒ぐ [DVD]

ドレミファ娘の血は騒ぐ [DVD]

吉岡さんは、私をもてあそんでいたのね、という話でした。でも凄い不思議ワールドに突入してからは、目を離すと勝手に戦争が巻き起こっているから、ちょっとちょっと待ってくださいよ!と思って、戦争と言えば、こちらもおっぱい戦争が起きていて、女の人はほとんどおっぱいでした。そしてエッチでしたから、いま、ここでお母さんが部屋に来たらどうしよう!エッチなビデオを見ているのと勘違いされてしまいます!!ってドキドキしながら見たので気が気ではありませんでした。
そもそも、エッチなものをエッチなものって思うから、そのエッチはよりエッチになってしまうので、エッチなことは別にエッチじゃありませんよって思うことこそが、エッチの撲滅につながるのでは?ということの哲学のような話でした。
吉岡さんが凄くむかつきました。