ヒューマニスト

ヒューマニスト [DVD]

ヒューマニスト [DVD]

パクチャヌクのかと思ったら、ただ脚本手伝っただけだったという勘違いで見ました。
ブタのケツのアップから始まるなんて、なかなかの挑戦的な始まり方をしており、そして最後のシーンはまた、サーカスを思うような陽気なミュージックの中、ブタどもを背景に絞首刑のシーンで締めくくるのがちょっとすごいくらい狙っていて面白かったです。主人公が金持ちのボンボンのアホだったので、もう別に可哀想とかまったく思わせない作りが良かった。
お父さんを誘拐して身代金でがっつり儲けてあははっってしようとしたら、なんか大変なことになりましたという感じの話でした。
安っぽいヒューマニズムが判断を狂わせた