書を捨てよ町へ出よう

書を捨てよ町へ出よう [DVD]

書を捨てよ町へ出よう [DVD]

滅茶苦茶にかっこよすぎる!!意味が解らないけれど、圧倒的に理解してしまうパワフルな映像劇で、これの前にみた式日の印象なんて、どこかに行ってしまったわけですよ!!とにかく一番初めっからかっこよくて、こんなにかっこよくていいのか?って不安になるほど、かっこよかった。私は言葉を沢山もっていないのが残念なほどかっこいいしか言えない、馬鹿になってしまいました。終始かっこいいだけでなくて、映像の中の人が醸し出すせつなさもじりじりと責めてくるから私、この時代に生まれたかったけど生まれてなくて良かった。どうやってみても、かっこよくなれないし、不安に埋もれてしまうし、きっと悲しくなってしまうし美輪明宏さんが美しすぎる、信じらんない!!もう信じらんない!!
誰もオレの名前なんか知らない!!