センセイの鞄

センセイの鞄 [DVD]

センセイの鞄 [DVD]

わたしは原作厨であるし、小泉キョンキョンは亀梨くんと焼肉したので嫌いだという前提で見たけれど、よかった。焼肉くらい許そうと思ったし、セックスも許すくらい良かった。だいたい真っ直ぐの前髪が良かった。
「ツキコさんは、いい子です。」
と言ってセンセイが頭を撫でるシーンで、きゅんっとなったので私はツキコさんになっていたし、雷のシーンで抱っこしてもらったり、布団の中で頭を撫でたりするのも、もうどうしたらいいのか解らないくらい良かった。本も良いけれど、こうやって映像で見せられると、また違って良いです。やっぱり本から映像にしてあるので、語り部分が多くなってしまうけど、それでも良いとおもいました。