2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暴力教室

暴力教室 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2009/11/01メディア: DVD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログを見る松田優作と舘ひろしとその仲間たちが戦う話でした。松田優作は先生だけど、事情のある先生だったし妹と二人暮らしで仲良し兄…

イップ・マン 序章

イップ・マン 序章 [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2011/06/02メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (36件) を見るかっこいいなあ、カンフー。あきらかに弱そうなおっさん(中小企業にいそうな草花を相手に優しく話しかける課長…

サンシャインクリーニング

サンシャイン・クリーニング [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/03/03メディア: DVD クリック: 50回この商品を含むブログ (56件) を見る掃除をしていたら、気付いたら家が全焼していました。っていうのは割りとラストのほうの話なんですけ…

息もできない

息もできない [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2010/12/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 133回この商品を含むブログ (104件) を見る韓国人の暴力は、ちょっとやめてくださいというほどの暴力だから容赦ないと思いました。殴ったやつは、い…

ヒミズ

漫画のことはよく知らないけど、漫画を知らなくても面白いなと思ったし、思春期とは違うけど、とてもイジけた世界だったので恐ろしいと思いました。緩急のつけかたが激しすぎて一々わたしはコブシを握る閉めることで耐えるしかありませんでした。映画館でウ…

宇宙人ポール

宇宙人ポールは色んな映画のパロディをやっているということだったのですが、わたしは色んな映画を見ていなかったため、何のパロディだかわからずに見ていましたが面白かったです。映画オタクのひとたちが何でもないところでクスクスと笑うため、きっとここ…