桐島、部活やめるってよ

桐島、部活やめるってよ(DVD2枚組)

桐島、部活やめるってよ(DVD2枚組)

桐島が部活をやめる話でした。桐島っぽいやつが出るたびに「あ!こいつが桐島かあ!」と言ってみたり「え!おまえ桐島じゃなかったんかーい!」と言いながら見ました。それにしても、クラスのイケてるグループに無理して合わせている本当は大人しい美少女っていうのがとても良かったし、そんな少女が偶然!日曜日の昼下がりに!寂れた映画館で!ひとりで!!しかも鉄男を見ているなんて!!これはもう誰がなんと言おうと恋の予感しかしないのに!ぼくの青春を返せ運動が起きてもおかしくないほどの恋のルール違反があったので、すごいおもしろかったです。夢みさせやがって!でも私は女なので大丈夫です。暗い青春を送ってきた男は、これに共感すればするほど青春ダメージでかいのかもしれないと思いました。走っている神木隆之介くんが完全にオカマ走りだったので、そこもよかったです。