哀しき獣

哀しき獣 ディレクターズ・エディション [Blu-ray]

哀しき獣 ディレクターズ・エディション [Blu-ray]

しょうもない借金まみれのおっさんが、お金のために勇気を出して殺人しようと頑張る映画でした。韓国人はキムという名前が多すぎてこのキムはどのキムなんだというのが難しくて終盤はただただオッサン同士のかけっこをハラハラドキドキしながら見るだけとなりました。それにしたって、おっさん同士のおいかけっこがこんなに面白いなんて、やっぱり時代は脚力だなとおもいます。金を持っているだけじゃ死ぬけど、いざというとき、全速力で走って逃げればなんか逃げれるし足が速いと色々便利だからわたしはジョギングしたいです。ジョギングする女のことを美ジョガーといいます。