リンジー・ローハンの妊娠宣言!?/ハリウッド式OLウォーズ

[rakuten:auc-mediaroad:10070732:detail]
会社を首になりたくないので妊婦のふりをする映画でした。その場しのぎのちょっとした嘘なら良かったのですが、だんだん本気の妊婦になっていくところがどんどん不安な気持ちになりました。一番イライラしたのは、妹が反抗するところです。妹の学費を稼ぐために妊婦のふりをして頑張っているのに、正義感からかなんか知らんけどおねえちゃんの妊婦腹巻きを奪い取りギャーっと引き裂いて綿を散らかしてドヤ顔をしているところで、お姉ちゃんに謝れ!という気持ちになりました。でも、そのあといい妹になってお菓子の作り方とか教えていたので、この姉妹の精神状態がよくわかりませんでした。殴り合って友情を深めるみたいなやつかなと思いました。最後は男も仕事もゲットできてハッピーエンドにしていたのでアメリカのがさつハッピー思考を感じました。