アウトレイジビヨンド


ヤクザのひとたちが、パワフルに活躍しているとても面白い映画でした。ヤクザの派閥争いを見ていると、中学時代の女子グループのことを思い出しました。私はイケてないグループだったので関係なかったのですが、イケてるグループのチカちゃんとキョーコちゃんが喧嘩をしたときは、関係ないなりに「いいぞーいいぞー!」と思ったことがあります。ヤクザのひとたちは大人なので、大きい声を出したり落とし前として小指を切断したりしないといけないので中学女子より大変だなあと思いました。小指が何本あっても足りません。すみません。ちょっと弱めのヤクザおっさんが、自分のせいでヒートアップした喧嘩をオロオロしすぎて最終的に自分の小指を噛みちぎってゴメンネするところが面白かったです。