恋の罪

恋の罪 [DVD]

恋の罪 [DVD]

園子温!!!!!いつも狂っているひとしか出てこないので、ちょっとおかしな動きをするくらいでは許されないような状況で、おっぱいが沢山出ました。試食販売をやるような平凡主婦が、少しずつ色狂になっていく様子がとても面白かったです。「おひとつ、いかがですかー!わたしも、いかがですかー!!」と全裸で自宅練習をしているのです。私もキウイフルーツを販売したことがあるので自宅練習の気持ちはよく解るし、時間の経過とともに発言が大胆になっていくのもよくわかりました。「おいしーヘルシービタミンC!キウイフルーツはいかがでしょうか!!」と、あの内気な私がスーパーで叫んでいたのです、想像してください。おもしろかったです。