[映画]ロッキー・ザ・ファイナル

いよいよ最後のロッキーを見てしまいました。エイドリアンがいきなり死んでいたので、え?っと思いました。ロッキー見始めてからずっと言いたかったんですけど、明らかにポーリー(エイドリアンの兄)が邪魔でしかないし完全にロクデナシで幸せの足をひっぱる存在なのに1からファイナルまで居続けるところが凄いと思った。ミッキーやアポロを殺してもポーリーを殺さないのは、殺したところで感動しないからなのか?と思った。ポーリーめー!ファイナルでも、ロッキーの店に来て悪態ついたりして邪魔をしていました。ファイナルくらい、真面目にやって欲しいと思いました!私は怒っています!それで、ロッキーの最後は、爺さんになっても頑張るぞ!っていう感じだったので、よかったと思いました。ボコボコにされても立ち上がる!逃げない勇気!ロッキーつよいぜ、男だぜ!と思いましたが私は女なので、あんなにボコボコにされるくらいなら、お部屋でネイルのお手入れしてたいワ、と思いました。ネイルしたことありません。