ボーイズ・オン・ザ・ラン

ボーイズ・オン・ザ・ラン [DVD]

ボーイズ・オン・ザ・ラン [DVD]

タニシ君がとても頑張っていましたが、どんどん苦しくなって、それでももがいて立ち向かっていくので悲しい漢の物語だと思いました。それはもう、完璧すぎるほど不幸で報われなくて哀れで何も残らないのだけど、それがとてもよかった。これを見て、明日も頑張るぞー!とは、とても思えない!やったー!
簡単にイケそうなちょっぴりエッチでピュアな女の子が、とてもよかったと思います。ちはるちゃんは、全おんなの子の謎を集約させたバカっぽさがあって、私も女ながらに「わかるわ〜」とおもいました。酔った雰囲気で思わせぶる仕草とか、私は計算高い女なので、そういうことを平気でします。酔ったふりして男の膝に手を置いたり、アハハっと笑いながら男の肩に寄りかかったりして、ホイホイ釣れたのがいまの恋人です。