ぼくを葬る

ぼくを葬る [DVD]

ぼくを葬る [DVD]

おしゃれぶってフランス映画を借りたものだから、びっくりするほど皆がフランス語を喋っていました。フランス人のボソボソ喋りが、何度も私を気絶させ、その度に一時停止や巻き戻しを繰り返す拷問を受けました。爆発したり人が殺し合いをしないため、なかなか目が開かなかったけど、急に何の前触れもなく男と男のぶつかり稽古が始まったので、え?と思って正座しながら見ることになりました。その爆発力は、今までの睡魔をブッ飛ばすほどの威力で、男と男は、そのままフルチンになって暴れていました。そのあとは別れ話をしたり主人公が死んだりする悲しい話なので、おわります。その夜、男と男の交わりについて秘密が知りたかったため「ゲイ 無料動画」と検索して、恋人にもURLを送りつけてあげました。色んな世界があるなあ、と思いました。