リトル・ミス・サンシャイン

家族物語さいこう、嫌味なお父さんもヒステリックのお母さんも自殺未遂したゲイの叔父さんも喋らないおにいちゃんも下品なおじいちゃんも 全部よかったとおもいます。娘さんがデブ設定なのか病気なのかわからなくて、お腹がボッコリ出てるんですけど、でも、ファミレスで「アイスクリーム食べたい!!」って言い出して、そしたらお父さんが「そんなのデブが食べるやつだぞ」って嫌味を言ってきてションボリして、もう食べないもん・・・とかなって、そしたらお爺ちゃんとかおにいちゃんが、じゃあ僕らが食べちゃうぞ〜ってパクパク食べだしたら「だめー!私が食べるの!!!」ってバクバク食べだしたときに、やっとデブ設定なんだ、と思って安心しました。最後の踊るところが、とても家族物語でよかった、私はデブが踊るやつが好きなのだ。よかったなあ。