黄金時代

黄金時代 [DVD]

黄金時代 [DVD]

男と女がいちゃいちゃしたあと、物足りない女が一心不乱に銅像の足を舐める映像が続くやつでした。ほんまシュールやでー!アカンやでー!

              • -

メキシコ料理屋さんに行ったら、突然メキシコ人が歌いだして困りました。シュールを吸収した私と恋人が引き寄せてしまったのかも知れません。メキシコ人は1曲歌いきると、私と恋人にリクエストを求めてきました。シュールなことを答える余裕はありませんでしたので(隣りに座っていた奥様は「ラカンチャやって!ラカンチャ!」と余裕のメキシコ知識を披露していたので凄いと思いました)私は「ロマンチックなやつをお願いします」と言うのが精一杯でした。メキシコ人は「ベサメムーチョ」を歌ってくれました。勝手に歌うだけに留まらず、真面目な私と恋人にメキシコ帽を被せて歌いだす始末でした。
そしてこれが、そのときの写真です。この世の終わりみたいな顔をした無表情の恋人の写真なのですが、プライバシー保護のため肝心の顔を消さなくてはならないことが大変悔しいです。見たいひとは教えてください、お手紙を書きます。