ウォッチメン

ウォッチメン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ウォッチメン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

輝く全裸ハゲが地球を守る話かと思ったけど、結構むずかしい風になっていって長くて、でも筋肉博士が薦めてくれたから一生懸命になって最後まで観なくちゃいけないと思って一生懸命みました。だから終わったときは「やったー!」と思いました。ハゲが巨大化して戦争したりセックスのときに分身したりするシーンを笑ってもいいのか、それとも真面目に観なくちゃいけないのか(笑うところじゃないでしょ!なんで笑うの?って怒られるかと思って)、恋心が邪魔して対応に困ったけど、笑っていいんだよ、とプロテイン眼鏡が言ってくれたので優しい!と思いました。