コララインとボタンの魔女

コララインとボタンの魔女 スペシャル・エディション [DVD]

コララインとボタンの魔女 スペシャル・エディション [DVD]

細長いひとたちが頑張る話でした。さびしガーリーの目玉をボタンにする恐怖アニメ映画という感想が書いてあったのでツイッターは記憶保存に便利だなと思います。「いかないでー!一人にしないでー!」ていう悪い魔女が可哀想でしたが笑ってしまいました。最近わたしは「捨てないでー!嫌いにならないでー!」というようなことを、ことあるごとに叫び続ける面倒臭い依存症女になって付き合いたての恋人を威嚇しているのですが、その度に筋肉は「だいじょうぶだよ、よしよし」ということを言ってくれるので流石だなあと思います。手馴れてる!これでいつでも面倒臭い女になっても大丈夫です「あのときはイイって言ってくれたじゃん!」と攻め立てる寸法です。