マイマイ新子と千年の魔法

マイマイ新子と千年の魔法 [DVD]

マイマイ新子と千年の魔法 [DVD]

木刀を持ってパツキン女をぶっ殺しに行ったり金魚を皆で育てたりする話でした。物騒とほのぼのが入り乱れて忙しいのですが、私は全然はなしに集中できないので一緒に見ていた筋肉に「大丈夫ですか?つまんなくないですか?」と何度も確認してしまうほど隣に居る筋肉が気になって仕方なくて、もう新子のことなんてどうでも良くなっていました。新子が死んだらびっくりするけど、そういったシーンは無かったです。一緒に観ていた筋肉は気付いたら頭がガクガク揺れていて夢の世界に突入しており、さいごには「きんぎょ・・・」と寝言を言い出す始末だったので、この映画すげーと思いました。おわり。