ハロルドとモード 少年は虹を渡る


愛の映画は好きなので観ました。愛があれば年の差なんて!らららー!
それよりも、ウィキペディアのストーリーの項目が完璧におもしろすぎて映画を超えすぎていたため、ちょっとこれはいけないぞと思いました。映画の期待値を高めてしまう恐れがあります。
ハロルドとモード 少年は虹を渡る - Wikipedia

ダグラス・マッカーサーの右腕だった叔父(右腕が無い)

というところが大変気に入っています。
映画も本当におもしろかったけど、でもやっぱり破天荒な女(婆さん)がモテていたので私の中の嫉妬が燃え上がりました。ずいぶん昔から破天荒(キチガイ)がモテの時代を築いていたというのに、真面目な女がモテる時代はまだこないのでしょうか?婆さんになってしまう。